くびれたい(ウエストのくびれを取り戻したい) ウエストのくびれの作り方
スポンサードリンク



くびれたい(ウエストのくびれを取り戻したい)TOPへ
スポンサードリンク

ウエストのくびれの作り方

ウエストのくびれの作り方は色々あると思いますが
日々取り組んでいるのは、有酸素運動のウォーキングと
筋トレです。特に腹筋です。
そして、欠かせないのが気休めかもしれないけれど、
お風呂上りのマッサージです。
おなか、ウエスト周りにボディクリームをたっぷり塗って、
揉み揉みし、胸の方に脂肪を寄せて・・・
君はおっぱいだ!って念じます(笑)
このマッサージをした後に、ブラジャーにしっかりと
胸をおさめるだけでも、かなりお腹まわり(ウエスト)が、
すっきりします。
気休めかもしれないけど、これで少しずつだけどウエストは
細くなってきています。まぁマッサージだけではダメですけど。
キチンと運動もストレッチもして、くびれ作りに励みます。

くびれたい(ウエストのくびれを取り戻したい)TOPへ
