くびれたい(ウエストのくびれを取り戻したい)
スポンサードリンク



くびれたい(ウエストのくびれを取り戻したい)TOPへ
スポンサードリンク

ウエストのくびれの作り方

ウエストのくびれの作り方は色々あると思いますが
日々取り組んでいるのは、有酸素運動のウォーキングと
筋トレです。特に腹筋です。
そして、欠かせないのが気休めかもしれないけれど、
お風呂上りのマッサージです。
おなか、ウエスト周りにボディクリームをたっぷり塗って、
揉み揉みし、胸の方に脂肪を寄せて・・・
君はおっぱいだ!って念じます(笑)
このマッサージをした後に、ブラジャーにしっかりと
胸をおさめるだけでも、かなりお腹まわり(ウエスト)が、
すっきりします。
気休めかもしれないけど、これで少しずつだけどウエストは
細くなってきています。まぁマッサージだけではダメですけど。
キチンと運動もストレッチもして、くびれ作りに励みます。

くびれたい(ウエストのくびれを取り戻したい)TOPへ
スポンサードリンク

くびれたい!!

くびれたい!!
そう決意して数ヶ月・・・。
毎日くびれの為にできる事を
欠かさずに取り組んできました。
少しずつだけど、くびれの効果も出ていて、
美しくなりつつあるかな?
病は気からっていうけど、美しさも同じだと思う。。
美しくなりたい、美しくありたい、そう思って
努力することがキレイを保つ秘訣なんだと思う。
ダイエットで体は痩せて引き締めることはできるけど、
引き締まったから美しいとは限らない。
ウエストのくびれや体の引きしめ効果に満足して始めて
良い笑顔になるのかな?って・・・。
くびれと共にトータルで美しくなれたら良いなと思う。

くびれたい(ウエストのくびれを取り戻したい)TOPへ
